各種司会、ナレーター、声の仕事はお任せ下さい。

サイト内検索

更新カレンダー

2014年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

  • 2022 (1)
  • 2021 (1)
  • 2020 (3)
  • 2019 (10)
  • 2018 (46)
  • 2017 (62)
  • 2016 (46)
  • 2015 (34)
  • 2014 (11)
  • ブログ

    2014.11.25サプライズ レットイットゴー?

    11月後半の三連休も終わってしまいましたね。

    この連休は いい夫婦の日に大安もあり、きっとどこも忙しかったのではないでしょうか?

     

    私も4組ご披露宴を担当させていただき、2組打ち合わせをして参りました。

    その中でもとっても印象に残っているのが・・・

     

    ご新婦様がお色直しで入場する際に、お父様が「レットイットゴー」を唄いながら 一緒に腕を組んで入ってくるという スペシャルサプライズです!!

     

    このお父様が本当に楽しくて 歌詞を覚えきれないからと 「カンペ」  と

    大きく書いた歌詞を持ちながら入場!

     

    その歌声とパフォーマンスが面白すぎて、会場は大盛り上がり!!

     

    爆笑の渦でした!!

     

    このご新婦様のご両親は 青森から駆けつけてくださっていて、

    津軽弁で喋るのが またすっごくいいんです(*^^*)

     

    会場の中ではあちこちで津軽弁が飛び交っていて、本当に本当に

    あったか~い雰囲気に包まれていました?

     

    ご両親の大きな大きな愛情を感じた 素敵なサプライズでした(*^^*)

     



    ブライダル, ブログ一覧へもどる。