各種司会、ナレーター、声の仕事はお任せ下さい。

サイト内検索

更新カレンダー

2014年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

  • 2022 (1)
  • 2021 (1)
  • 2020 (3)
  • 2019 (10)
  • 2018 (46)
  • 2017 (62)
  • 2016 (46)
  • 2015 (34)
  • 2014 (11)
  • Archive: 2014.11

    2014.11.2720年の貫禄?

    今日は久々の晴れ間♪

    天気がいいと心も晴れますね(^^)

     

    今日はどこかへ出かけてしまいたい、行ってしまいたぁい心境です。

    が、 夕方から仕事があるのでおとなしく準備(;;)

     

    昨日は新宿にて アナリスト向けの説明会のお仕事だったのですが
    この社長さんがとてもステキな方で、お話も大変お上手でらっしゃいました。

     

     

    IRの司会に携わるようになって、丸12年・・・
    本当に長い(笑)
    けれど、あっという間(><)

     

    先日久しぶりにお会いしたお客様から

    「あなたも司会長いよね~~~もう20年くらい???」

     

    いやいや、まだそこまで長くないですから(^^;

     

     

    様々な企業の社長様とお会いさせていただくので
    失礼の無いように等々・・・

     

    今でも緊張感を持って取り組んでおります。はい(汗)


    この記事にコメントする/コメントを見る



    最近の記事