各種司会、ナレーター、声の仕事はお任せ下さい。

サイト内検索

更新カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

  • 2022 (1)
  • 2021 (1)
  • 2020 (3)
  • 2019 (10)
  • 2018 (46)
  • 2017 (62)
  • 2016 (46)
  • 2015 (34)
  • 2014 (11)
  • ブログ

    2015.01.09new year ☆2015

    新たな一年がスタートいたしました☆

     

    みなさま 昨年は大変お世話になり

    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

     

     

     

    昨年父が亡くなり 新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、

    本年もどうぞよろしくお願いいたしますm( _)m

     

     

     

    さて・・・

    今日は司会の個人レッスンをしてまいりました

     

     

    どんなイベントでも重要な役割を果たす司会者

     

    ミスが許されないストレスフルな仕事ですが

    その分やりがいも十分すぎるくらいあります(笑)

     

     

    人に教える・伝えることで、自分も新たな気付きや発見も沢山あるので

    非常に勉強になります。

     

    今年は・・・新たな私に挑戦の年 にしたいと思っています。

     

    至らないところも多々ありますが,

    今年も変わらぬお付き合いを頂けましたら幸いですm(_ _)m (*^^*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     



    ブログ, 仕事一覧へもどる。

    コメントを残す

    入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

    内容をご確認の上、送信してください。