各種司会、ナレーター、声の仕事はお任せ下さい。

サイト内検索

更新カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

  • 2022 (1)
  • 2021 (1)
  • 2020 (3)
  • 2019 (10)
  • 2018 (46)
  • 2017 (62)
  • 2016 (46)
  • 2015 (34)
  • 2014 (11)
  • Archive: 2015.10

    2015.10.01家族になろうよ

    この度 福山雅治さんと吹石一恵さんがご結婚されましたね
    誠におめでとうございます!!

     

    特に私・・・

    福山さんのファンではありませんが

    なぜかすごくショックを受けました(笑)

     

    なにせ同年代ですからね~

     

    あの歳であんなにかっこいい人・・・

    いくら考えても私の周りには

    やっぱりいない (苦笑)

     

     

    ファンだったら会社を休む気持ちも

    食事を作りたくなくなるのもうなずけます。

     

     

    あの報道以来、私の頭の中を

    ”家族になろうよ”

    の曲がグルグル ヘビロテしてます。

     

     

     

    この曲、本当にいいんですよね(*^^*)

     

    私が担当するご披露宴では

    必ず、一回はどこかで流れている・使われています!!

     

     

    特に

    私が好きなフレーズは

     

    いつも自分のことばかり精一杯で

    親孝行なんて出来てないけど

     

     

    この曲に合わせてエンドロールが流れると

    もうたまらなく泣けてきます(::)

     

     

     

     

    オリコンでも圏外から一気に
    上位にランクインしたそうですね。

     

     

     

     

    この秋からの披露宴

    更にこの曲が欠かせなくなるのは間違いないですね(^^)
    どうぞお幸せに

     

     

     

     


    この記事にコメントする/コメントを見る



    最近の記事