各種司会、ナレーター、声の仕事はお任せ下さい。

サイト内検索

更新カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

  • 2022 (1)
  • 2021 (1)
  • 2020 (3)
  • 2019 (10)
  • 2018 (46)
  • 2017 (62)
  • 2016 (46)
  • 2015 (34)
  • 2014 (11)
  • ブログ

    2016.04.04初回オンエアーしました

    みなさま

    先週金曜日の記念すべき第一回目の放送は

    お聴きいただけましたでしょうか?

     

     

    3人の自己紹介を交え、ちょっぴり緊張感漂う?

    一回目でしたね😃

     

     

     

     

     

    聴いていただいたリスナーの皆さんから
    楽しかったので、また聞きます!

    落ち着いた声に安心して聴くことが出来ました。

    オトナの時間という名のとおり、テンポがよかった。
    みんなもっと弾けた方がいい!
    B’zの曲楽しみにしてます♪

     

     

    などなど沢山のご意見・感想をお寄せいただきました。

     

     

    本当にありがとうございます😊😊😊

     

     

    そして、お便りの送り方をもっと簡単に教えてほしい

     

    というご意見がありましたので、

    ミュージックバンカーHPのラジオ番組一覧

     

    から、もしくは

     

    moonsp@music-bunker.com

    にお願いします。

     

    この番組は皆さんからのご意見を取り入れながら、

    進化し続ける番組にしたいと思っていますので、

    ドシドシお寄せくださいね!

     

     

     

     

     

     

    かわさきFM

    毎週金曜日  22:30-23:00

     

    オトナの時間 ムーンライトサプリ

     

    リスラジで全国どこにいても聴けますので

    よろしくお願いします💕

     

     



    ブログ, ラジオ一覧へもどる。

    Comments

    1. 吉田宇宙 より:

      小松原さんこんばんは!Twitterでフォローさせていただいているヨッシーです!初めてメールさせていただきます。
      僕は高校生なんですが今学校にまりなか仲のいい友達がいません。いつも休み時間はB’zを聴いたりしてすごしてます。中学の頃と違ってなかなか話題などについていけずに困ってます。そこで質問なんですがみなさんはどうやって友達を作っていかれましたかしもしよろしければなにか良いアドバイスを教えてください!リクエストは僕がB’zのなかで一番と言っていいくらい大好きな曲LOVEPHANTOMをお願いします(*^^*)

      • ayako より:

        ヨッシーさんコメントありがとうございます!
        来週収録の番組にてご紹介&お返事させていただきます。
        リクエストもかけますので番組聴いてくださいね♡

    コメントを残す

    入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

    内容をご確認の上、送信してください。