各種司会、ナレーター、声の仕事はお任せ下さい。

サイト内検索

更新カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

  • 2022 (1)
  • 2021 (1)
  • 2020 (3)
  • 2019 (10)
  • 2018 (46)
  • 2017 (62)
  • 2016 (46)
  • 2015 (34)
  • 2014 (11)
  • ブログ

    2014.12.27断捨離

    早いものでクリスマスを過ぎ、今年もあと数日・・・

     

    年々月日の経つのが早くなってきていて、

    これはやはり

    年をとったということ??なんでしょうか(苦笑)

     

    さて、子供たちも冬休みに入り、今年も断捨離を始めました!

     

    それにしても

    片付け始めると色々な物が出てくるんですよね(^^;

     

    懐かしくて懐かしくて、ついつい手を止めてしまって

    なかなか進まない・・・

     

     

    中でも一番困るのが、子供たちが作った工作類

     

     

    写真に残して捨てるのが一番良いそうなのですが

    私はなかなか捨てられないんですよね~~(;;)

     

     

    特にコレ!

    息子が小学生の時に作った大作の

    ピタゴラスイッチ

     

    かなり大きくてジャマなんだけど (@@;)

     

     

     

     

     

    今年こそは!!と毎年決めてるのですが・・・

    う~ん

    今年も捨てられそうにないかも~~(><)

     

    断捨離は思い切りが必要ですね(苦笑)

     



    ブログ, 独り言一覧へもどる。

    コメントを残す

    入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

    内容をご確認の上、送信してください。