各種司会、ナレーター、声の仕事はお任せ下さい。

サイト内検索

更新カレンダー

2020年10月
« 2月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

  • 2022 (1)
  • 2021 (1)
  • 2020 (3)
  • 2019 (10)
  • 2018 (46)
  • 2017 (62)
  • 2016 (46)
  • 2015 (34)
  • 2014 (11)
  • ブログ

    2020.10.01お久しぶりです

    すっかりブログをさぼっておりましたが

    皆様お元気でしょうか??

     

    私は変わらず

    ラジオに司会、講師と頑張っています

     

    昨年は双子の大学受験に加え

    その直後に母にがんが見つかり

    余命一か月と宣告を受け

     

    その一か月を待つことなく他界いたしました

     

     

    それからいくつもの山があって

    ブログから遠ざかっていました

     

     

    第三者から見える私はどのように映っているかはわかりませんが

    人生は大変なことのほうが圧倒的に多い

     

    と感じます

     

     

    ようやくブログに向かう気力が出てきたので

    またのんびりと綴っていきたいと思います(*^^*)

     

     

     

     



    ブログ, 独り言一覧へもどる。

    コメントを残す

    入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

    内容をご確認の上、送信してください。