各種司会、ナレーター、声の仕事はお任せ下さい。

サイト内検索

更新カレンダー

2015年5月
« 3月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

  • 2022 (1)
  • 2021 (1)
  • 2020 (3)
  • 2019 (10)
  • 2018 (46)
  • 2017 (62)
  • 2016 (46)
  • 2015 (34)
  • 2014 (11)
  • ブログ

    2015.05.17昭和から平成へ

    忙しい日々が続き 更新できないまま・・・

    久しぶりの投稿です。

     

    書きたいことは一杯あるのですが

    追々書くことにしますね。

     

     

     

    さて、最近担当するご新郎ご新婦様

    ”平成生まれ” の方が増えてきました。

     

    それもそうですよね。

    平成になって27年ですから(笑)

     

     

     

     

    私がブライダル司会を始めた頃は、私より年上の方ばかりだったのに

    いつの間にか私の子供でもおかしくない年齢の花婿?花嫁さん。

     

     

     

    打ち合わせしていても かわいいな~?

    と思ってしまい

    何でも頼ってね!!って感じです(*^^*)

     

     

     

    それと同時に親御さんとの年齢が近くなってきていて

    まさにお父さんお母さんの心境です(;;)

     

     

    だからこそ、そんな大事な晴れの日

    一生懸命やらなければ!と思います。

     

     

    まだまだ、シーズン続きますが

     

    心を込めて

    気を引き締めて

     

    頑張りたいと思います。

     

     

     

     

     



    ブライダル, ブログ一覧へもどる。

    コメントを残す

    入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

    内容をご確認の上、送信してください。